Isa@Diary

ソフトウェア開発やってます。プログラミングとか、US生活とかについて書きます。

SC12-2日目

2日目です。

5:30起床。雨。
6:00から朝食
なんかワッフル焼く機械があって楽しいです。
あとは普通のシリアルとかパンとか。
この辺りで霰になる

8:00出発、スイッチなどを積んでいく。
完全に雪、やばい。Freewayで2,3台スリップして止まってるのを見かけた。

荷物を搬入、IP設定したり、loggerまでのopticsを配線したり。
コンクリの室内&搬入口が開いているのでとにかく寒い。

13:00
あまりに寒いので一旦撤収して搬入口が閉まるころに来ることに。
昼飯は普通の中華料理でした。
ホテルに戻ってきて少し仮眠を取ったり作業リスト作ったり。

17:00
諸事情によりPS/2キーボードが必要になったので店へ。
Lumia920/820あったら買ってしまおうかとも思ったもののなかった。
作業再開、opticsの疎通を確認したり。

20:00ぐらい
晩飯に。寿司屋。店名「Happy SUMO Sushi」
やばい、全然メニュー解らん
Rock'n Roll sushi とか Samurai sushiとか。大体サーモンかアボカド入ってた。
あと天麩羅が巻いてあったり相当変だったけどおいしかった。

21:00ぐらい
戻ってきて再度作業、スイッチの設定ができるようになったところまでで終了。