Isa@Diary

ソフトウェア開発やってます。プログラミングとか、US生活とかについて書きます。

SC12-5~7日目?

だんだん日数感覚があやふやになってきました。

とりあえずひたすらデータを取ったり回線状況を調べたりしていて、
他のブースとか発表はあんまり見ていません。
ポスターは少しみた。

ノベルティ集めもっとしたいけど何しに来たのかわからなくなりそうなので
あまりしていません。

食事のことでも書いておこう。

昼飯は基本的に持ち回りで食べにいってるので、
一人か二人で会場の近所をぶらぶら。スタバだったりフードコートいったり。
フードコートに行く途中はAT&Tのショップやら何やらあって、
Lumia920の実機を触ってきました。とてもよい、欲しい。
ただ、LTEの帯域が日本と違うので多分かいません。
日本での発売はされないのかなぁ…


実験の方はそこそこうまく行ってるような感じなので、今晩通しで
ひたすらパラメタチューニングしながらデータを取ることになりそう。

あーでも明日が最終日とは。もうデータ取れなくなってしまうのでいっぱい取っておきたい。