Isa@Diary

ソフトウェア開発やってます。プログラミングとか、US生活とかについて書きます。

SC-8日目

展示最終日。

前日は1時間ごとにアラームを掛けて、
目が覚めたら実験用スクリプトをkickするというループを4時ぐらいまで続けていたため非常に眠かった。

荷物積み込み用のトランクを積んで会場へ。
会場についてからは最後に必要になりそうなデータを考えつつスクリプトを実行していく。
2日前ぐらいからM先生がとなりで作業しており、この日はおめでとうございますという
単語を何回も聞いた。

あとは最終日になってNICTやらSCinetの人が説明してって結構きた。
やっぱり面白そうだねみたいなことは言われる。まぁいろいろ難しいんだけどね。

15時で展示が終わり、16時過ぎぐらいまでデータのバックアップを取り撤収。
帰ってきてからはボスと料理作った。結構楽しい。

みんなでご飯たべて、前日まで我慢してたビールを飲んで、一息ついていました。

さーデータのparse掛けて寝よう。明日は観光予定です。