Isa@Diary

ソフトウェア開発やってます。プログラミングとか、US生活とかについて書きます。

SC12-最終日&&帰国

帰ってきました。

最終日は朝10時に出発して
Great Salt Lake->アウトレット->食料品店やらにいった。

ソルトレイクはなんにもなくて、景色が綺麗だった。あとバイソンがいた。
Trailから少し外れて湖のそばまで行って水を舐めた。しょっぱかった。
魚がほとんどいないのもよくわかる。

アウトレットは日本のアウトレット(三井のとか)とは比べ物にならないぐらい安い。
もっと時間があったらいっぱい買ってたと思う。

おみやげ的には食料品店のほうが面白いのはいつものことで、
ピスタチオとかチーズとか、日本で買えるけど高いものを中心に買った。

帰りは
SLC->Denver->Seattle->成田
で、1時間飛んで1時間待って2時間飛んで2時間待って10時間飛んだので非常に疲れた。
ロストバゲッジしなくてよかった。

まぁ無事帰ってこられてよかった。これから取ったデータを使っていろいろ
書いていこうと思います。