Isa@Diary

ソフトウェア開発やってます。プログラミングとか、US生活とかについて書きます。

SC12-3日目

ここからが本当の地獄だ…!!

朝6:15起床、6:30ぐらいから朝食。
雪が結構積もっているけど降ってはいないなぁと思ってたら降ってきた。

8:15ぐらいに出発、8:30には会場に着いていた気がする。

昨日スイッチの設定ができるところまでやったので、vlan切ったりスイッチを叩く。
あとはローカル側で入れてこなかったrpmを入れたりなんだりして
お昼過ぎになる。この辺りでポスターが張られたりブースが大分できてきた。

昼は会場付近で食べようということになったけどあんまり店自体がないので
コンビニっぽいところで買って食べることに。ハンバーガー2個買ったらでかすぎて
食いきれなかった。死んだ。

昼飯から帰ってくるついでに上流がまだ上がってきてないのでNOCに文句言いに行く。
英語で状況説明したり喧嘩するのは難しい。(怒ってるように見せないとリアルに対処が遅い)

何回かブースに人が来たりして上流から光が来たのでとりあえず1本で
パケット流したりして1830に終了。

晩飯はDenny'sでした。日本のと全く違ってアメリカンでやばかった。
肉肉しかった。

ホテルに戻ってきて朝9時まではネットワーク自由に使っていいので実験をしています。
いま朝の4時です。

データ整理したら寝ようと思います。